イベントバナー

 

<モーニング その3267>

 

武蔵境モーニング。

 

 

武蔵境店にもモーニングセットがあると知って早速!

『ベーカリーカフェクラウン』にてモーニングです。

 

 

武蔵小金井など中央線界隈を中心に展開されているパン屋さん♪

武蔵境駅のnonowa口から歩いてすぐのところです。

 

武蔵境店もオープンされてからもう何年も経つと思うけれど、新しそうな雰囲気というかとってもキレイでした!

1階がパンのテイクアウト、2階がカフェスペースになってます。

 

 
モーニングセットはトースト系が3種類のラインナップ!
 
ちなみに、以前モーニングした武蔵小金井店はさらにラインナップ充実でした♪

 

「あんバタートースト」のモーニングセットに♪

 

 
モーニングの注文は1階レジにて。
2階の席で待って、番号を呼ばれたら2階のカウンターに取りに行くスタイルです。

 

 

おしぼりやコーヒーカップがロゴ入りで素敵!

 

 

嬉しいサラダ付き♪

彩りもキレイで飛び出すハート

ドレッシングはカウンターで受け取る時にその場で好きなモノをかけるようになってました!

 

 

焼き色ほんのりな角食トースト!

真ん中にはドンと四角いバターがのって。

 

 

あんこはミニカップに入って別添えになってました。

 

 

トーストの上にあんこものせてみる。

 

 

ふんわりやわらかなトーストにバターを塗り広げた上に、あんこも広げてパクパクと♪

 

 

2階のカフェスペースはゆったり空間!

朝は穴場感がありました♪

 

 

テラス席も!

 

三鷹店や立川店もトーストモーニングが楽しめるみたいなので、また機会を見つけて行ってみようと思います飛び出すハート
 
*ベーカリーカフェクラウン 武蔵境店*
所在地:東京都武蔵野市境2-15-1
モーニング:OPEN~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------