イベントバナー

 

【PR】

 

菌活♪

 

 

思った以上に続けやすくって、すっかり生活に定着してきている「はすや粉なっとう」での菌活!!!

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました♪

 

「はすや粉なっとう」は、納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分!! 

しかも、芽胞という種の状態に仕上げてある強い菌なので、生きた納豆菌がしっかり腸まで届いてくれちゃう飛び出すハート

 

【PR】

下矢印50%OFFクーポン登場してます♪

2024/06/22 00:00 ~ 2024/07/05 23:59

イベントバナー

 

 

サラサラっとした粉状で、食感も少し粒々としてます。

納豆特有のニオイは私は殆どわからなくて、粒々食感のきな粉みたいな印象♪

 

 
相変わらず、ヨーグルトにかけるのがお気に入り!
もうすっかり私の定番になりつつあります。
最近は冷凍バナナ添えで楽しむことが多いです。
 
納豆&ヨーグルトってちょっとびっくりな組み合わせに思えちゃうけれど、「はすや粉なっとう」&ヨーグルトはとっても合う飛び出すハート
きな粉ヨーグルトがお好きな方なら、たぶんこの組み合わせもお好きなのではないかと!

乳酸菌と納豆菌は相性も良く、乳酸菌とのダブルパワーに♪

 

image

 

継続してこそというものは、やはり継続しやすさが大切で。

「はすや粉なっとう」の菌活は私は続けやすくって、お気に入りです飛び出すハート

 

【PR】

下矢印50%OFFクーポン登場してます♪

2024/06/22 00:00 ~ 2024/07/05 23:59

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------