イベントバナー

 

到着!

 

 

昨夜から楽天お買い物マラソンがスタート!!!

イベントバナー

 

本日は5のつく日なので、楽天カードをお持ちの方はエントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー

 

さてさて、最近楽天で購入したモノあれこれ。

 

 

『もち吉』の久助♪

大好きな「餅のおまつり しょうゆ味」の2袋セットを2個で、4袋買いました!!!

久助は販売のタイミングがなかなか合わずで買い忘れたりして、初めての購入。

 

 
送料対策で、いつものお味見セット「もちの縁」も購入!
こちらはお買い物マラソンの時の買いまわりにもぴったりで、ちょくちょく買ってます飛び出すハート

 

「餅のおまつり しょうゆ味」久助。

もっと割れたりしているかと思ったけれど、割れは1枚のみでした。

12枚分くらい入っていたので、やはりかなりお買い得!!

これはまたタイミングを合わせて狙いたい飛び出すハート

 

 

 

夏は炭酸水常備!

ずっと炭酸水はサンペレグリノを買っていたのだけれど、昨年に比べるとびっくりなほど値上がりしていて・・・

初めて「VOX」の強炭酸水を買ってみましたよ。

 

 
24本で1650円のところ、1485円でした♪
ひと口飲んで驚いてしまった強炭酸っぷり!
炭酸の刺激がガツンとしていて、爽快感がスゴイですね。
炭酸が苦手な方には無理かもしれないと思うくらいの強炭酸飛び出すハート
私はちょっとハマりました。
今年の夏はこれをリピする予定。
 
初めてだったので「ストレート」にしたけれど、ミントフレーバー、レモンフレーバー、さらにはコーラフレーバーもあったりして気になる♪
次はフレーバータイプ買ってみるかも!
 

 

 

まとめ買いしたシアートップスも届きました!

 

 

 

 

発送までに時間がかかるかもとお知らせがでていた「大麦」ももう届いてくれました飛び出すハート

テレビの影響で「大麦」が気になりまして。

「大麦」生活始めます♪

 

 

 

 
ニャンズのハミガキサプリも到着!
ずっと続けてます。

 

 

そして、今回のお買い物マラソンで早速買ったモノ!!!!

イエローハートリンツ「サマーラッキーバッグ2024」

 

今日の12時から楽天で発売になったリンツの夏の福袋!

狙っていた10800円の福袋を無事に買えました♪

お正月のリンツの福袋は見送ったので、ちょっと久しぶり。

届くのが楽しみ!!

 

イエローハートキハチ「キハチの日スペシャルBOX」

 

毎月5日はキハチの日♪

キハチの日に登場するスペシャルBOXを今月は買ってみることに!

今月、お誕生日月でして。

お誕生日クーポンがいろいろなショップから届いて、キハチからも500円OFFクーポンが飛び出すハート

2000円以上のお買い物で使えて、こちらのBOXにも使用できたので購入しました!!

 

イエローハート COSRX「夏準備企画セット」「ビタミンC23セラム」

 

 

ここ1~2年お気に入りでよく買っている韓国コスメ『COSRX』。

特に「ビタミンC23セラム」を愛用してまして、かなりリピ。

スタートダッシュクーポンを使いたかったので、この組み合わせにしてみました。

どちらも楽天スーパーDEALでポイントバック対象にもなっていて、かなりお得に買えた気がする!!

 

「夏準備企画セット」は本日7月5日限定の700円OFFクーポン登場してます!!

今日買っても良かったかも(笑)

 

 

イエローハート オルナオーガニック「シートマスク」

 

こちらもかなり何度もリピ。

シートマスクは毎日使っていて、あれこれ使ってみたけれど、最近はこちらに落ち着いてます。

お買い物マラソンなどに合わせてセールになることが多いので、買いやすいのも嬉しく。

今回も2個以上の購入で50%OFFになるクーポン出てます!!

なので、もちろん2個購入♪

今回は「ノーマル」&「夜用」の組み合わせにしてみました。

 

 

イエローハートヨダファーム「桃太郎トマト」

 

続けてます、毎日トマト生活!

おうち用なので、「訳あり」のお得なタイプを今回も。

と、思ったのですが、トマトの収穫が終わってしまったとのことで、キャンセル扱いに・・・

秋作の予約販売になるそう。


 

皆さまも素敵なお買い物を♪

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------