イベントバナー

 

【PR】

 

おうちごはん。

 

 

冷凍食品にどっぷりと頼りがちな日々!

ホントに今は手軽にパパっと出来ちゃうモノが多くて、助かりますね。

この日は『大阪王将』のチャーハン&餃子をおうちで飛び出すハート

 

楽天市場の『大阪王将 公式通販』さまからご提供いただきました。
 
『大阪王将』の看板メニューをおうちで楽しめるお試しセット!!
王道の肉餃子とバラエティ豊かなチャーハンがセットに飛び出すハート
【PR】

 

イエローハート直火炒めチャーハン(230g)×1袋
イエローハートカレーチャーハン(230g)×1袋
イエローハートガーリック炒めチャーハン(210g)×1袋
イエローハート豚カルビチャーハン(210g)×1袋

 

 

イエローハートこだわり餃子(1袋12個276g)×1袋

 

 

「直火炒めチャーハン」と焼き餃子でお手軽おうちごはん♪

 

 

チャーハンはレンジでチンするだけでも楽しめるし、凍ったままフライパンで炒めても!

パパっと食べられて嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

私はフライパンで♪パラっと良い感じ!

 

 

餃子も焼き方通りに焼けば香ばしくジューシーに♪

 

 
この日は「豚カルビチャーハン」に餃子を添えて♪
 
ちょこっと食べに行くのも、何かつくるのも億劫になるような暑さの日々!
冷凍庫にこういうのが入ってるとホント助かります飛び出すハート
 
【PR】

 

『大阪王将』では公式通販限定の「刻みチャーシュー」が発売記念で最大50%OFFに!

2024/07/03 10:00 ~ 2024/08/02 09:59

 

 

 

 

他にもお得なセットいろいろ!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------