イベントバナー

 

朝ごはん@homeコーヒー

 

 

 黄色い花 バゲットサンド

 黄色い花 コーヒー

 

 

少し前のことだけれど、ずっと一度行ってみたいと思っていた三鷹の『callas pain(カラスパン)』へ♪

他にもいろいろパンを買ったのでまた改めてブログにもアップしたいと思っているけれど、『callas pain(カラスパン)』のバゲットでサンドウィッチにしてモーニングです飛び出すハート

 

 

ハム&チーズサンド♪

 

 

ハムは『日進ハム』さまからPRでいただいたホワイトハム!

1枚がとっても大きいので、サンドウィッチの具にするととっても贅沢飛び出すハート

【PR】

 

 

 

「低温長時間熟成バゲット」はパリッともちっと良い食感!

小麦の香りもたっぷりと楽しめて美味しい飛び出すハート

ホワイトハムはかなり大きいので、幾重にも折り畳んでサンド!

食べ応えのある贅沢サンドになりました♪


 

『日進ハム』の楽天スーパーセール、7月7日まで延長されてます!!

 

 

*Tableware*

カップ、プレート ⇒yumiko iihoshi porcelain「un jour(アンジュール)」

 

 イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------