イベントバナー

 

ベーグル♪

 

 

とっても久しぶりに近くまで行ったので、『BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』でパンをテイクアウト!

他にもいくつかパンを買ったのだけれど、ものすごくパワーアップしていたというか、劇的に進化していて驚いたベーグルを。

 

image

 

昔から『BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)』さんのベーグルはド迫力だったけれど、その迫力が控えめだったような気がしてくるほどパワーアップしている!!!

ビジュアルも存在感も迫力も半端ないです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私が買ったのは「フランボワーズピスタチオクリームベーグル」♪

鮮やかなピンク色の生地のベーグルにピスタチオのグリーンのクリームがのって、フランボワーズとピスタチオのトッピング。

まるでケーキのようなベーグルです飛び出すハート

 

 

サイズ感もすごくて、私の手と比べるとこんな感じ。

 

 

ショップカードと並べてみるとこんな感じ。

 

 

横半分にスライスしてあって、パンの間にもトップと同じクリーム&トッピングが♪

 

 
ものすごーーくずっしりなので、ついつい重さを量ってみたくなっちゃいました。
まさかの484グラム!!!
ベーグル1個で500グラム近いって衝撃(笑)
私の感覚だと、ベーグルって100グラムちょっとくらいのイメージで・・・。

 

 

私はどうしてもベーグルは焼き戻して食べたい派なので、トップと中のクリーム&トッピングを一旦よけて、ベーグルを焼き戻してから組み立て直しました♪

 

 

良い感じに焼き戻せた気がする!!

温めたベーグルにクリームをのせると溶けだしちゃうけれど。

 

 

みっしりむぎゅっとした生地で、食べ応えがスゴイ!!!

甘さももありつつ、フランボワーズの爽やかさがきいてます。

生地の風味も思った以上に華やか飛び出すハート

さすがに一度では食べ切れず!

それでも粉モノでここまでお腹パンパンになったのは久しぶりでした♪

 

一緒に買ったパンもまた近々ブログにアップします!!

 

*BOULANGERIE KEN(ブランジェリー ケン)*
所在地:東京都板橋区赤塚2-2-17 東永地産ビル1F
 

 

*7月1日11時から販売スタート♪*

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------