イベントバナー

 

おうちごはん。



いろいろと気力の無さはどうにかしないとと思いつつ、食欲はしっかりな日々(笑)

先日のスーパーSALEの時にお取り寄せした『リンガーハット』の長崎ちゃんぽんと皿うどん(私が買った時は半チャーハン付き!)のセットをもう食べきりであります。



何度かお取り寄せしてるけれど、ホント簡単にパパッとできるので、有り難い!

こういうのって、おうちだと具を足したりして作ることが多いけれど、これは具を出さなくても満足。


今日は野菜たっぷりver.の長崎ちゃんぽん6食セットが5時間限定で20%OFFです!!

2024/06/25 10:00 ~ 2024/06/25 14:59




皿うどんも♪



また近いうちにお取り寄せしたい。

冷凍庫と要相談で(笑)


皿うどんの野菜たっぷりver.は20%OFFクーポン登場してます!

2024/06/19 20:00 ~ 2024/07/01 23:59



夏得袋も登場してます♪

2024/06/19 20:00 ~ 2024/07/01 23:59


 ・









  

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------