イベントバナー

 

 【PR】

 

ヘアケア。

 

 

以前からとっても気になっていた『木村石鹸』の「12/JU-NI(ジューニ)」のシャンプー&コンディショナー!!!

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。
 
梅雨と言えば、髪が扱いにくくなる季節!
どうしてこう私の髪は湿気に弱いの??と思い続け・・・
 
Xなどの口コミで見掛けたことがある方も多いかと思うけれど、『木村石鹸』の「12/JU-NI(ジューニ)」はそんな私がとっても気になっていたシャンプー&トリートメント。
キーワード「木村石鹸 シャンプー」などで検索してみてください!
たぶん、私のように木村石鹸のヘアケアが気になる存在になるかと♪
 
「売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作」

 

付属のリーフレットには「12/JU-NI(ジューニ)」というブランド名に込められた意味や想いがたっぷりと載ってます。

読んでいると、髪への真摯な思いがとっても伝わってきます。

 

中でも印象的だったのはこの言葉。

「万人受けを狙っていません。

合う人と合わない人がいます。」

 

「傷んだ髪/くせ毛/切れ毛/枝毛/髪がまとまらない/朝のひどい寝癖の悩みにかなり特化」しているため、合う人にはすごく合うし、合わない人には合わない。

髪の状態はみなそれぞれなので、納得!

そして、私は「12/JU-NI(ジューニ)」がすごく合う人だったみたい飛び出すハート飛び出すハート

 

【PR】

下矢印30%OFFクーポン登場してます♪

2024/06/22 00:00 ~ 2024/06/30 23:59

イベントバナー

 

 

 

使い方は特別なことはないのだけれど、お湯でしっかり予洗いする、コンディショナーの前に水を切る、しっかり髪を乾かすなど基本的なことを改めて意識して使ってみました♪

 

 
「12/JU-NI(ジューニ)」は「MOIST しっとりタイプ」と「SMOOTH さらさらタイプ」があります。
私は特に「MOIST しっとりタイプ」がお気に入り!
普段からヘアオイルをしっかりつけないと不安になる髪だったのだけれど、そこから抜け出せそうな気配を感じているところ♪

 

 

こちらが「MOIST しっとりタイプ」。

ホワイトフローラルの香り(ベルガモット、ローズ、すずらんなどのみずみずしい花々の香り)。

 

そして、「SMOOTH さらさらタイプ」。

ハーバルフローラルの香り(レモン、ジャスミン、ネロリ、ローズマリーなどのすっきりとした香り)。

 

 

使った初日は正直なところ、可もなく不可もなくといった感じでした。

使い心地は気に入ったけれど、特別最初からめちゃめちゃいい!!!といった感じではなかったというか。

それが1週間使ったあたりから「なんかいいぞいいぞ♪」みたいな感じがじわじわ。

そして、ちょうど東京の梅雨入り。

ここで私は「12/JU-NI(ジューニ)」がすごく合う人だと確信したわけです飛び出すハート

 

30%OFFクーポン登場してるので、この機会に是非!!

 

【PR】

下矢印30%OFFクーポン登場してます♪

2024/06/22 00:00 ~ 2024/06/30 23:59

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------