イベントバナー

 

<モーニング その3259>

 

三鷹モーニング。

 

 

お久しぶりの訪問、『むさしの森珈琲』にてモーニングです。

 

 

すかいらーくグループのカフェ!

訪問したのは武蔵野西久保店。

三鷹駅から歩いて10分ちょっと、井の頭通り沿いにある店舗です。

 

前回『むさしの森珈琲』でモーニングしたのは2019年!

 

この時はまだ都内は杉並井草店のみだったみたいだけれど、今では都内にもかなり店舗が増えましたね♪

 

 

10時半までモーニングあり♪

 

 

『むさしの森珈琲』って、そこそこモーニングを巡っている私でもびっくりするくらいモーニングメニュー豊富なのですよね。

 

 
まずは、ドリンク単品をオーダーすると無料で付く名古屋式モーニングが5種類。
これだけでも充実しているという気がしてしまう。

 

 
ドリンクにプラスするタイプのモーニングもものすごく種類があって、パンケーキやオムレツ、

 

 

さらに、エッグベネディクトやスープモーニング、トースト類などなど。

毎日通っても飽きないラインナップかも!

 

 
朝は基本的にはコーヒーが飲みたいのだけれど、何やら惹かれるドリンクいろいろ!

 

 
今回は「フルーツソーダ」に「トースト&ゆで卵」のモーニングサービスを付けてもらいました飛び出すハート

 

 

フルーツソーダは616円なので、モーニングサービスを付けてもらっても616円♪

 

 

半トースト&ゆで卵の王道モーニング!

 

 

サクふわトースト飛び出すハート

 

 

ビジュアルに惹かれて、フルーツソーダ!

「フルーツ with アイスティー」や「フルーツ with アイスコーヒー」といったドリンクもあったけれど、ソーダが一番フルーツがキレイに見えるかなと思って♪

 

 

メニュー写真のイメージ通りにフルーツがたっぷり入って登場!

 

 
ストローでちょっと混ぜてみるとこんな感じ♪
パフェスプーンが付いてるのでフルーツも全部食べて、大満足なモーニング飛び出すハート
 
店内は思った以上広くて、席数もいっぱい。
平日だったけれど、モーニングタイムから賑わってました!
 
*むさしの森珈琲 武蔵野西久保店*
所在地:東京都武蔵野市西久保1-26-9
モーニング:7:00~10:30
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------