イベントバナー

 

【PR】

 

透け感♪

 

 

シアートップス大好き!!!

すっかりと年間を通じて大活躍な定番アイテムになりましたね。

適度な透け感のシアートップスは、重ね着しても重たい印象にならず、使い勝手抜群飛び出すハート飛び出すハート

これからの季節は日焼け対策や冷房対策としても使いやすいですね♪

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。

 

手持ちはブラックやグレーが多かったので、夏っぽくホワイトを♪

ハイネックのほかにラウンドネックタイプもあり!

また、5分袖タイプや裏起毛タイプもあって、季節やお好みで全5タイプから選べます。

カラー展開も豊富!!

 

【PR】

下矢印3枚おまとめ買いで1枚あたり730円〜!

2024/06/22 17:00 ~ 2024/06/26 16:59

イベントバナー

 

シアートップスは大好きであちこちで買ってみたけれど、こちらのはちょうどよい透け感!!

 

 

長袖タイプは袖口の感じも可愛くて好き。

 

 

夏でも暑苦しくなく着られる長袖ってホント嬉しい!!!

5分袖やクルーネックタイプも可愛くって気になってしまう。

 

3枚のおまとめ買いで1枚730円〜になるクーポン登場してるので、私も買い足し予定!!

どのタイプにするか迷うけれど、クーポンが 先着1000個までなので早めに購入しようと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

【PR】

下矢印3枚おまとめ買いで1枚あたり730円〜!

2024/06/22 17:00 ~ 2024/06/26 16:59

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------