イベントバナー

 

【PR】

 

トートバッグ♪

 

 

とっても気になっていたティファニー美術館のトートバッグ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『インポートショップ アリス』さまからご提供いただきました。
 
ティファニー美術館の正式名称は「チャールズ・ホスマー・モース美術館」。

 

【楽天1位4冠! 日本未発売品 ティファニー美術館 正規品】 ティファニー トートバッグ エコバッグ ブランド Magnolia トンボ かばん トートバッグ 鞄 バッグ プレゼント ギフト レビュー特典あり1

 

世界最大のティファニーランプのコレクションを持つという美術館。
その美術館限定のトートバッグです飛び出すハート
 
【PR】

4種類のデザインがあって、私が使っているのは「マグノリア」♪

 

 
“ルイス・カムフォート・ティファニーが自身の最高傑作と称した、マグノリアのウィンドウパネルのデザイン。”

 

 

内側にオープンポケット付き。

 

 

パッと目を引くマグノリア(モクレン)のデザイン。

柄モノでも派手にならず上品な印象なところがさすがだわと思います。

モノトーンに近い色合いなので、お洋服にも合わせやすいです。

夏はシンプルなコーデのことも増えるので、こういうトートを持つとアクセントになって良いかも飛び出すハート

 

ショルダー長めで、肩がけしやすく使いやすいです♪

折り畳みの日傘を持ち歩くことが多い夏は、トートバッグあると便利と良いですよね。

 

【PR】

上矢印1990円OFFのクーポン登場してます!

2024/05/24 17:00 ~ 2024/06/30 23:59

 

『インポートショップ アリス』では他にもティファニー美術館のアイテムをいろいろ取り扱ってます!!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------