イベントバナー

 

<モーニング その3258>

 

 阿佐ヶ谷モーニング。

 

 

とっても久しぶりに『CAFFE VELOCE(カフェ ベローチェ)』でモーニングを♪

 

 
今回は阿佐ヶ谷店へ。
南口のアーケード商店街「パールセンター」沿いです。

 

前回『CAFFE VELOCE(カフェ ベローチェ)』でモーニングしたのはすっかりともう3年も前でした!

 

久しぶりの訪問のわけは・・・

 

 
「ふちねこサマーキャンペーン」!!!
5年ぶりだそうで。
 
振り返ってみたら、2017年の時に一度「ふちねこ」をもらってました飛び出すハート
この時はシャノアールもまだあったので、共通でのキャンペーンが実施でした。

 

 
モーニングセットは3種類!
3年前とは少しラインナップが変わってました。
ドリンク付きで500円とお手頃で嬉しい~

 

 
Aの「トーストサンド とろ~りチーズ&ツナ」のモーニングセットをいただきます飛び出すハート
セットドリンクはアイスコーヒー!

 

 

カイザーサンドのモーニングは食べたことがあったので、今回はトーストサンド♪

 

 

チェダーチーズがとろ~りと良い感じ!

サクッと焼きあがったトーストサンドは、三角形にカットされたパンが3枚になってるので1枚半分ですね。

ツナとチーズ、サラダほうれん草がサンドされていて、タプナードみたいなソースがアクセントになってました♪

 

 

ふちねこは450円以上のレシート4枚なので、とりあえず期間中にモーニング3種制覇と、スイーツでも食べに行こうかなと♪

第1弾の「浮き輪」のふちねこが一番欲しいと思っていたけれど、とても間に合わないので、「ひまわり」狙いでのんびりいきます。

 

*CAFFE VELOCE(カフェ ベローチェ) 阿佐ヶ谷店*

所在地:東京都杉並区阿佐谷南1-33-5 大木ビル1F

モーニング:7:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------