イベントバナー

 

 

ボンボンともち吉。

 

 

6月22日から楽天お買い物マラソン始まりますね♪

イベントバナー

 

先日の楽天スーパーSALEの買いまわりで購入したモノが全部届きました!!

 

 

相変わらず大好きで、つい買ってしまう『もち吉』のおせんべい。

 

 
とりあえず、もう少し買いまわりたい時の第一候補的な存在!

 

 

こちらはちょっと久しぶりに買った「チアシード蒟蒻ゼリー」♪

 

 

3袋セットのところ、「1袋おまけ」のタイミングを狙って買ったので4袋セットで届きました!

ちなみに、本日6月20日も「1袋おまけ」飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お味が選べて、瀬戸内レモン、シャインマスカット、りんごに。

 

 

おまけもお味が選べて、さらにおまけは「発酵プラス」のタイプもOKなのが嬉しい!

大好きなライチ味に♪

 

こんな感じのパウチタイプ♪

お弁当とかにも添えやすそうですね。

チアシードのプチプチがクセになる飛び出すハート

 

 

 

『d’Alba(ダルバ)』のサンスティックも到着!

 

 

繰り出し式のスティックタイプの日焼け止め!

手を汚さずにササっと塗れるこのタイプの日焼け止めは、ここ数年すごくよく見掛けるようになりましたよね。

持ち歩き用にホント便利!!!

あと、玄関に置いておいて、サンダル履く前に足の甲に塗ったりするのもこのタイプ飛び出すハート

『d’Alba(ダルバ)』のは初めて買ってみたけれど、サラッサラで良い!!

 

 

 

おまけでもらったシートマスク♪

使う直前に袋上部に入ってる保湿セラムをマスクの方に押し出して全体を馴染ませてから使うという、ちょっと凝ったタイプ!

びっくりするくらいセラムたっぷりでヒタヒタで贅沢なマスクでした飛び出すハート

 

お得なタイミングとかあったら買いたいかも!!

 

 

 

お気に入りの「ホワイトトリュフファーストスプレーセラム」、使い切り。

やっぱり一緒に買っておくんだった!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------