イベントバナー

 

【PR】

 

桃太郎トマト♪

 

 

すっかりと毎日トマトを食べるのが定番になってます飛び出すハート

そのきっかけとなったのが『ヨダファーム』の桃太郎トマト。
というか、このトマトだから毎日食べたいのかも!!

 

 

楽天スーパーSALEの時に自分でも購入したばかりなのだけれど、楽天市場の『ヨダファーム』さまからもご提供いただき、トマトがいっぱいに♪

毎日欠かさず食べているので嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ドーンと4キロ!!!

一応形が歪だったり少し割れがあったりする訳ありのお得なセットなのだけれど、おうちで楽しむには充分過ぎるくらい見た目もキレイだし、お味はA品と変わらず飛び出すハート

 

【PR】

 

 

トマトのお尻部分には白い放射状の線が♪

これは「おいしいトマトの証」と言われるスターマーク!!

皮が薄く、うまみや甘みが多いトマトに現れるのだそう飛び出すハート

 

 

今回も可愛いミニサイズのトマトが入ってました♪

ひときわ赤くて、食べてみるとギュギュっと美味しさも詰まってます飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

ツヤツヤ♪

 

 

お料理に使ってもいいと思うけれど、私は専ら生でそのまま美味しさを楽しんでます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

熟しても果肉がしっかりしていて、あまりずるっとしない感じがすごく好み。

青臭さや酸味が少ないので食べやすく、それでいてトマトらしい味わい!

 

実は私、生のトマトはあまり得意ではないのだけれど、このトマトは食べやすくて大好きに飛び出すハート

生のトマトをこんなにもりもり食べる生活は自分でびっくり(笑)

 

【PR】

 

 

ギフト用もあります♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------