イベントバナー

 

    

自分よりもはるかに大事な存在のニャンズ。

2023年6月にまめさんが急に旅立ってしまい、その淋しさも癒えるどころか増していくばかりの日々の中、ちゃちゃ(ちゃーさんと呼んでます)の病気が発覚。

 

まめさんが病気と闘った日々、そして旅立ったあとの1年に思ったこと、後悔したことは数知れず。

その思いをひとつも無駄にしないよう、ちゃーさんが元気になる日まで闘います。

 

ちゃーさんに下された診断は「FIP(猫伝染性腹膜炎)」。

 

※FIP闘病記はリアルタイムで綴っていたモノを後日公開してます。

私がその日その時考えていたことを記録していたので、矛盾も多くだらだらとした文章になっております。

右矢印FIP闘病記についてはコチラの記事を最初にご覧ください。

 

前回の記事下矢印

 

気になる症状がなく、今週は検査はなし。

たんぱくの値が少しは下がってくれてるかしらと気にはなるけれど、血液検査も負担になると思うし、最低限にしてもらえるのは嬉しい。

 

 

 

 

ちゃーさんの体重がなんと、4.4キロ!

順調に体重が戻っている。

もともとが4.5キロくらいなので、あともうちょっと。

すごく頑張って食べてくれてるので、闘病中で毎日の注射は可哀想なのだけれど、暗い気持ちにならずにいられる。

 

 

 

FIP治療 15日目。
体重右矢印4.40キロ
体温右矢印38.0度
食欲右矢印
 
FIP治療 16日目。
体重{emoji:122.png.右矢印}4.38キロ
体温{emoji:122.png.右矢印}37.5度
食欲右矢印
 
続。
 
イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和

X(旧Twitter)⇒ @maldoror788

Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------