イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

東京はすっかりと真夏の暑さ・・・

おうちごはんはとりあえず、簡単に済ませる日々。

 

先日の楽天スーパーSALEの時に買っておいた『リンガーハット』の「長崎ちゃんぽん&長崎皿うどん」、早速や大活躍です♪

 

大特価祭で、24%OFF&半チャーハン2食付き!!明日まで!!!

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/16 23:59

 

 

『リンガーハット』は何度かお取り寄せしてるけれど、チャーハンは初めてかも。

電子レンジで温めても良いし、フライパンで炒めてもOK!

 

 

暑い日は半チャーハンくらいの量がちょうど良かったり。

 

 

最近お気に入りでちょこちょこ買ってる自転車圏内のお店で売ってる手造り焼売を添えて。

 

 

この日は長崎皿うどん♪

 

 

自分の食べるモノに時間を掛けられない時はこういうのが冷凍庫に入ってるとホント便利で良いですね。

 

大特価祭で、24%OFF&半チャーハン2食付き!!明日まで!!!

2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/16 23:59

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------