イベントバナー

 

お取り寄せ♪

 

 

楽天スーパーSALEで購入した『牧成舎』の乳製品福袋が到着!!!

 

 

 

 

5月に開催されていた増量キャンペーンは終了していたけれど、楽天スーパーSALE期間で1500円OFFクーポン&100円OFFクーポンが使えて、さらにポイントアップ企画もいろいろ重なっていたので、かなりかなりお得なタイミングで購入できました!!!

 

チーズ多めで希望していたけれど、今回はヨーグルト多めで届いた気がする(笑)

 

イエローハート牧成舎牛乳 1000ml ×3本

 

最近おうちでしょっちゅうチャイを飲んでいて。

牛乳たっぷりで作るので、またこれでたくさん飲む♪

 

【PR】

 

イエローハートフレッシュモッツァレラ 2個

イエローハートチーズのたまり醤油漬け 1個

 

最近トマトもお取り寄せしてるので、このチーズでカプレーゼにするのが楽しみ♪

 

 

イエローハートのむヨーグルト 750ml × 4本

 

4本は正直ちょっとびっくりしたのだけれど、賞味期限が1週間以上あるので、ゴクゴク飲めば大丈夫かと。

シャーベットとかにしても美味しそう!

 

イエローハート生クリームヨーグルト 3個パック×3

 

このヨーグルト、大好き!!

 

イエローハート季の風ヨーグルト 3個パック×1

 

こちらはさっぱりとしたタイプで、これもこれで美味しいのです。

 

イエローハート牧成舎ミルクプリン 3個パック×1

 

ミルクプリンは初めて!!

 

 

届いてすぐに食べちゃいました♪

ちゅるんと滑らかで、ミルキー感たっぷり!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------