イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1620>

 

横浜ランチ。

 

 

溜池山王のコマツビルにあった『喫茶&レストラン シーザー』が横浜で『洋食 シーザー』として営業を再開されたと知り、コマツビル時代の最後に一緒にモーニングをした猫軍団のおふたり、『三毛猫ランチ2』の三毛猫さん、ゆみさん(@rosette521)とランチ会です♪

 

下矢印コマツビル時代の記事

 

 

場所はみなとみらい線の日本大通り駅から歩いてすぐのところ。

海も近く、レトロな建物が多いエリアで、“ザ・横浜”な雰囲気も楽しめる立地飛び出すハート

 

 

看板には“SINCE 1964”の文字!

再開して下さって、本当に嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

『洋食 シーザー』の入っているビルは、レトロでうっとりな佇まい。

ビルの中を探検してみたいくらいでした♪

 

 
店頭には洋食メニューのご案内。

 

 
他にもメニューいろいろ!

 

 
英語メニューの看板も出てました。

 

 
窓際にはプリンアラモードやオムライスのメニューサンプルがあって可愛い飛び出すハート

 

 

私は一度食べてみたかった「ナポリタン」を♪

三毛猫さんはずっと謎だったという「ビクトリアカツレツ」、ゆみさんは「オムライス」飛び出すハート

 

三毛猫さんの記事下矢印

「ビクトリアカツレツ」の正体を詳しくアップして下さってます♪

 

 

写真だと伝わりにくいけれど、びっくりするくらいの大盛りです。

大盛り申請はしていないので、これで普通盛り飛び出すハート

 

 

嬉しいミニサラダ付き。

 

 

具材は王道なナポリタンで、少しクリーミー感があるのが特徴的!

大満足ナポリタン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

週末にオープン時間の11時に合わせて訪問。

一番乗りだったけれど、帰る頃には満席近い状態になってました!

 

 

シーザーと言えばこのマーク!

素敵!!

 

*洋食 シーザー 横浜店*

所在地:神奈川県横浜市中区海岸通1-1 海岸通り壱番館 1F

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------