イベントバナー

 

【PR】

 

キャニスター♪

 

 

ものすっごく好みなガラスキャニスターが届いて、歓喜!!!

可愛過ぎる~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『TRIBOW』さまからご提供いただきました。
 
ウォールナットの木製蓋と耐熱ガラスでできたキャニスター♪
木製蓋のナチュラルな風合いとデザインが好みドンピシャで、眺めながらニヤニヤしてしまう飛び出すハート
 
【PR】

 

木製蓋にはシリコンパッキンが付いているので、ピシッと蓋が閉まって、密閉性の高い仕様になってます。

 

 

コーヒー豆などにぴったりなサイズ感のスプーンが付いてました♪

 

 

コーヒー以外にも、ナッツやお菓子、調味料などを入れても♪

密閉性が高いので、使い道もたくさんあるかなと思います。

 

 

付属のスプーンはグラノーラにもぴったりでした!

 

 

ウォールナットの色合いや風合いが大好き。

 

 

おうちのどこに置いても可愛くって、あちこちに置いてみては可愛い~飛び出すハートとひとり騒いでみたいり。

 

 

右側に写ってるのは北欧のヴィンテージのポット。

北欧食器との相性良いですね飛び出すハート飛び出すハート

 

【PR】

 

 

『TRIBOW』さまでは他にも木製の素敵なアイテムいっぱい!!

思わず衝動買いしちゃいそうになるくらい、好みドンピシャ飛び出すハート飛び出すハート

欲しい~~~!!久しぶりかも、この感覚!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------