イベントバナー

 

【PR】

 

ティータイム。

 

 

母からの差し入れのバゲットサンド♪

「国産オーガニック発酵緑茶」をおともにいただきます飛び出すハート

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。
 

国産有機緑茶と黒麹菌で、国産素材&国内製造のプーアル茶!

【PR】

下矢印40%OFFクーポン登場してます!先着1000個まで!!

2024/06/01 00:00 ~ 2024/06/11 23:59

イベントバナー

 

 

プーアル茶というとちょっとクセのある味わいのイメージがあって、苦手に思ってる方もいらっしゃるかと。

この「国産オーガニック発酵緑茶」は独特の臭みを出さない「香味発酵」で飲みやすいのが特徴!!

 

 

テトラ型のティーバッグタイプで、手軽に楽しめます。

 

 
飲んでみると、びっくりするくらいクセがなく、あっさりとしていて飲みやすい!
お食事の邪魔もしないので、デイリーに飲みやすく続けやすい飛び出すハート

溜め込まず、毎日スッキリしたい方に嬉しいお茶です♪

 

【PR】

下矢印40%OFFクーポン登場してます!先着1000個まで!!

2024/06/01 00:00 ~ 2024/06/11 23:59

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------