イベントバナー

 

【PR】

 

ナイトウェア♪

 

 

『ツーハッチ』の大人気アイテム、ナイトブラワンピース!

私も夏場を中心に愛用しているシリーズです。

半袖タイプが仲間入りしましたよ飛び出すハート

 

PR用クーポンで購入しました。

 

ナイトブラ一体型のワンピースタイプのルームウェア!

夏場はナイトブラの上に重ね着すると暑いこともあって、以前はナイトブラをサボることもしばしばでした。

こちらのシリーズに出会ってからは、ナイトブラ一体型なのでサボりようがない♪

 

【PR】

 

昨年の夏は袖なしタイプを愛用してました。

真夏は良いけれど、今の季節だとちょっと羽織が必要だったり、夏場も肩回りが冷えたくないということも。

半袖タイプだとシーズン長く使えて嬉しい!!

 

 

袖なしタイプに比べると、胸元や背中側の露出も抑えめになってます。

 

 

程よいロング丈で、裾の切り替えにギャザーが施されてます。

 

ナイトウェアにもルームウェアにもぴったりで、デザインも可愛くお気に入りです♪

明日6月3日はLINEお友だち限定のクーポン登場飛び出すハート

【PR】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------