イベントバナー

 

<モーニング その3247>

 

参宮橋モーニング。

 

 

ずっと行ってみたいと思いつつ機会を逃してしまっていた『yoshida coffee sangubashi』へ念願の訪問!!

 

 
小田急線の参宮橋駅が最寄り。
京王線の初台駅からも歩いてアクセスしやすい場所で、私はコチラから。
朝8時からのオープンなので、モーニングで行ってみたいとずっと思ってました!
実は一度覗いてみたことがあるのだけれどその時は満席で。
この日は雨降りの朝だったので大丈夫かしらと思いながら向かったけれど、私が訪問した時は店内は1席しか空いてなくて、ぎりぎりでした飛び出すハート

 

 

モーニングメニューは特に無い様子だったけれど、トースト類や焼き菓子などもあるのでモーニングにも嬉しいラインナップ!

今回はピザトーストとアイスカフェラテでモーニングといたします飛び出すハート

 

 

スイーツ類もよくSNSで見掛けて、美味しそ~~!と思っていたので気になったのだけれど、ピザトーストの誘惑に負けて正解だった気がする!!

 

 

なんとも絶妙加減に焼きあがったピザトースト!

 

 

そそるビジュアルですね。美味しそう飛び出すハート飛び出すハート

 

 

チーズがとろ~んと♪

サラミにブラックオリーブ、ピーマンとシンプルなようでセンスを感じる味わい。

 

 

パンも美味しくって、これ惚れ飛び出すハートなピザトーストです。

 

この日は朝から蒸しっとしていてアイスカフェラテがぴったりで♪

寒くなったら今度はこちらでホットのラテで温まりたいわ。

 

*yoshida coffee sangubashi*

所在地:東京都渋谷区代々木4-21-12

営業時間:8:00~

定休日:日月曜

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------