イベントバナー

 

【PR】

 

ブラ。

 

Amebaさまからご提供いただきました。

 

すっきり見えに感動な『HEAVEN Japan』のロングセラーブラ、「元祖脇肉キャッチャー」!

お肉を集めて逃さない機能が高く、朝ブラをつけた状態でキープしてくれて、一日キレイなラインのままなのが感動なブラです飛び出すハート

 

【PR】

カップによって商品ページが異なります。

<B~Hカップ>

<I~Kカップ>

下矢印30%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/06/01 10:00 ~ 2024/06/30 23:59

イベントバナー

 

『HEAVEN Japan』のブラはお肉を集めて逃がさない機能が非常に高く、「元祖脇肉キャッチャー」は2カップアップのサイズがオススメとのこと。

というわけで、私も普段より2カップアップのサイズを。

最初に見た時は大き過ぎたかも!?と思ったけれど、実際つけてみたらパカパカせずぴったりなサイズ感でびっくり♪

ムダなお肉が集まってくれたというわけですね(笑)

 

後ろはこんな感じ。

脇高設計になっているおかげで、脇肉もすっきりなのだけれど、背中というか後姿のすっきり感飛び出すハート

自分ではあまり見えないだけに気を付けたい後姿・・・!

お値段の分だけの価値を私はココに感じました。

 

ちなみに、パッドでボリュームアップさせるという感じではないので、こんな感じの薄型パッドが入ってます。

左右のバスト差を調整するためのパッド!

 

 

ブラ選びの大事さを痛感するブラかも♪

ついつい楽で手軽なモノを選びがちなことも多いけれど、きちんとなブラをつける習慣を取り戻したくなりますね。

 

 

【PR】

カップによって商品ページが異なります。

<B~Hカップ>

<I~Kカップ>

下矢印30%OFFのシークレットクーポン登場してます♪

2024/06/01 10:00 ~ 2024/06/30 23:59

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------