イベントバナー

 

<モーニング その3242>

 

蔵前モーニング。

 

 

週末は8時半から営業されているということで行ってみたいと思っていたカフェ『ARC(アーチ)』にてモーニングです飛び出すハート

 

 

1年位前にオープンされたカフェで、ずっと行ってみたいと思いつつやっとの訪問!

平日は10時オープン、週末は8時半からということでモーニングにも嬉しい飛び出すハート

最寄り駅は蔵前駅で、鳥越神社の近くです。

私は浅草橋駅から歩いたけれど、10分かからないくらいだったかと。

 

 

エスプレッソ系ドリンクを中心に、ジュース、ティー類も揃います。

 

 
この日はスイーツはチーズタルトとキャロットケーキがありました♪

 

 

キャロットケーキとラテでモーニングです。

 

 

このところ、スコーンやキャロットケーキなどかつてドはまりしたモノの再ブームが私の中で起こっている気がする!

 

 

シナモンをかけてくださっていて、とっても良い香り♪

ふわっとした生地のシンプルなキャロットケーキ飛び出すハート

 

 
ころんとしたカップになみなみのラテ。

コーヒー感がしっかりとした一杯です。

 

 
オシャレな家具に抑えた照明と音楽がとっても良い雰囲気。

 

 

週末でもこの日の朝はゆったり過ごせる雰囲気で贅沢なひと時でした♪

 

*ARC(アーチ)*

所在地:東京都台東区鳥越2‐3‐4

営業時間:平日 10:00~23:00/土日 8:30~23:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------