イベントバナー

 

【PR】

 

お出掛け。

 

 

まだ5月だけれど、サンダル&かごバッグで♪

すっかりとどんどんと夏仕様になってきております。

 

楽天市場の『バッグミュージアム HAYNI ヘイニ』さまからご提供いただきました。

 

パール風ビーズのハンドルに惚れ♪なかごバッグ!

【PR】

 

 
パール大好き!!
ぎっしりとパール風ビーズで覆われたハンドルが可愛過ぎる飛び出すハート
ハンドル部分は肘にかけられるくらいのゆったりめの長さ。

 

 
カゴバッグはアバカ素材の透かし編みになっていて、ナチュラルな風合いでとっても軽い!!

 

 

内側は巾着仕様になっていて、中身も見えないし、上部もキュッと締められるので安心感のあるつくりです。

中にはオープンポケットがひとつ付いてます。

 

 

最近は夏がとっても長い気がするので、今からだとこの夏だけでもたっぷりと使えそう♪

お気に入りのかごバッグがあると、やっぱり夏が楽しくなりますよね飛び出すハート

 

 
ナチュラルなかごバッグの中にフェミニンな雰囲気もあって、カジュアルなお洋服にもちょこっとフェミニンさを添えてくれる感じが気に入ってます♪
【PR】
 
この日は、SNSで見掛けてどうしても買いたかったスイーツを求めて♪
無事に買えました!!
 
エコバッグはコチラ。

 

いろいろとあり過ぎるけれど、とりあえず緑の下で深呼吸な日々。

 

 

*サンダル&お洋服*

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------