イベントバナー

 

【PR】

 

フルサン♪

 

 

こんな可愛いフルーツサンド初めて!!

と、感動いっぱいのおやつタイム飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『八百甚』さまからご提供いただきました。

 

なんと、今はフルーツサンドがお取り寄せ出来るんですね♪

冷凍ではなく、冷蔵での到着です!!

これからの季節だと生クリーム系のテイクアウトは無事に持って帰れるか悩んだりしちゃうくらいなので、冷蔵便でおうちに届くって嬉しい飛び出すハート

ブラックのロゴ入りケーキBOXに入っていて、パッケージも素敵。

 

 
BOXをオープンすると、まるでケーキみたいなフルーツサンドが♪
 
創業から約120年という老舗八百屋さんの『八百甚』。
厳選したフルーツ、しかもすべて生のフルーツが使用されてます飛び出すハート飛び出すハート

作ったその日に冷蔵便で発送して下さってるとのこと!

 

【PR】

上矢印本日5月30日限定の店内全品対象10%OFFクーポン登場してます!!!!

 

 

持ってみると、ずっしり!!

すごーーーい!!!

フルーツぎっしりなのが持った手から伝わってくる飛び出すハート

 

 

到着してすぐ、フルーツサンドとアイスコーヒーで早速おやつタイムです飛び出すハート

 

 

フルーツがサンドされているだけじゃなく、トップにものっていて可愛い♪

フルサン大ブームもあって、都内でかなりフルーツサンドは食べ歩いたけれど、このスタイルは初めて出会いました飛び出すハート

 

 
断面も大迫力!!
ドーンとキウイ!そして、ハート型のイチゴ飛び出すハート

 

 

フルーツサンドっぽく立てて置いてみたりも。

どの向きで置くのが正解なのかしら?

でもどう置いても可愛いですね♪

 

 

ナイフ&フォークで食べてもいいかもと思ったけれど、私は手で持って豪快に食べちゃいました♪

イチゴ、キウイ、オレンジ、ぶどうとフルーツがごろごろと入っていて、贅沢感たっぷり飛び出すハート

パンもふわふわだし、クリームも程よい甘さで、フルーツの美味しさがちゃんと楽しめるフルーツサンド!美味しい!!!!

 

 
材料もとってもシンプルで嬉しい。

 

 

ちなみに、賞味期限は製造日含む3日。

東京の私の場合は到着の翌日までが賞味期限となってました♪

 

 
到着翌日でもこんなフレッシュ感たっぷり飛び出すハート

 

 

お取り寄せでこのフルーツサンドが楽しめるって、ホントすごい!!

 

 
フルーツサンド好きなら一度は食べておきたいフルサンかも!
見た目も華やかさたっぷりなので、ケーキ代わりとしてお誕生会などで楽しむにもぴったりだと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

購入の際は「発送日」が選べます♪

お住まいの地域によって発送から到着までのお届け日数が異なるので、商品ページでご確認ください。

 

本日5月30日限定の店内全品対象10%OFFクーポン登場してます!!!

 

【PR】

 

他にもいろいろなフルーツサンドあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------