イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

今日からバナナフラペがスタート!!

 

 

毎年ではないけれど今までにもバナナ系フラペは何度も登場していたよう。

私は飲んでみようと思ったのはたぶん初めて飛び出すハート

2024年のバナナフラペは「バナナ ブリュレ フラペチーノ」!!

 

 

フードもちょこちょこ新作が並んでいたので、一緒に。

 

 

「バナナ ブリュレ フラペチーノ」と「ブルーベリーベーグルサンド」をいただきます飛び出すハート

 

 

バナナとベーグルって朝っぽい♪

 

そう言えば、スタバって昔からレジ横でバナナ売ってることありますよね。

初めて見たのは10年か15年くらい前か、かなり前のことだけれど、オシャレな女の子が店内でコーヒー飲みながらバナナ食べていて、その時はバナナを売ってるって知らなかったのでものすごく衝撃的な光景に感じたのを今もよく覚えてます。

スタバでバナナと言うと今でも必ず思い出してしまう。

 

さて。

 

 

「バナナ ブリュレ フラペチーノ」♪

今回もトールのみのワンサイズです。

 

 

トップにはキャラメルソースのかかったホイップクリーム。

 

 

ボトムには完熟バナナを使ったと言う果肉ソースがたっぷりと。

 

 

フラペチーノはアーモンドミルクベース!

とろっとしたバナナの果肉感に、カリカリとした食感のブリュレチップなど、食べるように飲むというか、食感の楽しめるフラペ。

バナナの甘さがぶわっとくるので、思ったよりデザート感たっぷりな味わいです飛び出すハート

 

 

ブルーベリーベーグルサンド。

プラントベースマークが付いていてついつい気になってしまった!

 

 

お皿借りました。

店内で食べる時は私はお皿欲しく。

 

 

ブルーベリー入りのベーグルの間にクリームチーズのようなものがサンドされているけれど、プラントベースなので豆乳やひよこ豆を使ったクリチ風のクリームであっさりとした風味。

ベーグルはみしっとした生地です。

 

 

フラペは「Starbucks My Customize Journey Set(スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット)」に入っていたドリンクチケット使用しました!

カスタマイズパスでのスタバ巡りは今年もすっかり失速(笑)

でもまだまだブログに載せきれてないので、のんびりペースだけれどまたアップします飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------