イベントバナー

 

【PR】

 

お散歩。

 

 

夏日の続く東京。

すっかりとサンダルの出番飛び出すハート飛び出すハート

 

楽天市場の『Relax Casual meirire』さまからご提供いただきました。
 
びっくりするほどしっくりと足に馴染むサンダル!
2012年の発売から10年以上に渡って愛されているという“夏の名品”飛び出すハート
日本製で丁寧に仕上げられたサンダルです。
【PR】
 
カラーは合わせやすい6色展開!
私は「キャメル」のお色を選びました飛び出すハート
 
アッパー部分は職人さんが丁寧に染色したやわらかな合皮素材。
サンダルのパーツを裁断してから染め上げられているそうで、深みのある風合いに♪

 

 

ソール部分は木底風に見えて実は弾力のある軽い材質!

手に持ったときも見た目よりずっと軽いのでびっくり飛び出すハート飛び出すハート

 

 
ストラップは5段階に調整可能!
また、ゴムベルトが隠れていて、脱ぎ履き楽々です♪
 
 
カジュアルさと上品さのバランスが絶妙なデザイン♪
どんなコーデにも合わせやすく、そして何より歩きやすく、デイリーに履きたくなる一足です。
足を入れた瞬間に、「これは履きやすい!」と確信するような履き心地で、実際に初めて履いたその日からガシガシ歩いちゃいました飛び出すハート
10年以上変わらず愛されてるというのも納得なサンダル!!
【PR】

 

 

この日は大好きな善福寺公園をふらり。

 

 

のどかな光景が広がっていて、大好きな場所。

 

 
もうキレイに紫陽花が咲いてました。

 

 
紫陽花の季節はとりわけお散歩が楽しくなります。

 

 

もちろんUV対策は欠かさず!!

 

 
ここ数年よく使っている『SOWAN』のオーガニックコットンのアームカバー!
指ありタイプが登場したということで、PR用クーポンで購入しました♪
【PR】

 

くすみ系を中心としたカラー展開で、「ブラック」と「くすみベージュ」のセットを選びました。

私はこれからの季節ほぼ毎日使うし、汗っかきなので、洗い替え含めて毎年複数アームカバー用意してます♪

 

親指が出るデザイン。
二の腕側もずり落ちにくい仕様になってます。

 

 

手首部分は最低限のゴムが入ってます。

全体的にゆるっとふわっとしたつけ心地のアームカバーになっていて、オーガニックコットンで肌触りも心地よいです飛び出すハート

【PR】

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------