イベントバナー

 

<モーニング その3237>

 

 十条モーニング。

 

 

早朝からオープンしてくださってるカフェが出来たと知ってお久しぶりの十条へ。

『Persons Coffeehouse(パーソンズ コーヒー ハウス)』にてモーニングです。

 

 

先月オープンされたばかり。

場所は埼京線の十条駅から歩いて10分弱くらいのところ。

北口の十条銀座商店街を抜けて、その先の住宅街にありました。

 

 

なんと、平日は朝7時からオープン!!

土日も9時からということで、朝派には嬉し過ぎるカフェです。

オレンジの看板と紫陽花がとっても可愛い飛び出すハート

 

 

店頭にはメニューのご案内。

朝の時間はモーニングプレートあり。

こちらのメニューだとモーニングは9時までになっているけれど、レジで見たメニューは10時までに変更されてたかも!

 

 

モーニングプレートはトーストかプレーンマフィンが選べて、さらに差額をプラスすることで好きなマフィンに変更も可能!

この日はマフィンが8種もありました飛び出すハート

 

 

マフィンのモーニングプレートをいただきます♪

 

 

おしぼりにロゴ入り!!可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

コースターも!

こちらはもちろんお持ち帰り申請しました。

 

 

マフィン、バター、ジャム、ゆで卵がワンプレートに♪

ドリンク付きのセットになってます。

 

 

ゆで卵がオシャレ飛び出すハート

黄身がとろ〜んと♪

トーストに絡めても美味しそうで、トーストver.のモーニングにも会いに行きたくなっちゃう!

 

 

マフィンは折角なので変更をお願いして、「甘夏と紅茶」のマフィンに♪

期間限定で登場してるフレーバーとのことで、惹かれちゃいました。

 

 

小さなカップの中にバター&苺ジャム。

 

 

マフィンは半分に割ってみると、ふわっふわ!

甘夏のピールだけじゃなく、トップにはフレッシュ果肉をのせて焼き上げてあって、こういうのすごく好き飛び出すハート

 

 

バターを塗って、苺ジャムものせちゃう!

美味しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

セットドリンクはアイスコーヒーに。

大きなグラスにたっぷり。

 

 

店内のインテリアも素敵でした!

おしゃれなテーブルや椅子が並んでいるので、どこの席に座ろうか迷ってしまう♪

駅から少し離れていることもあって穏やかな時間が流れていて、良い朝なのでした飛び出すハート

 

*Persons Coffeehouse(パーソンズ コーヒー ハウス)*

所在地:東京都北区十条仲原2-14-19 Wellblend 1F

モーニング:平日 7:00~

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------