イベントバナー

 

【PR】

 

お買い物♪

 

 

オープン以来とっても行ってみたかったパン屋さんへやっと!

モーニングして、テイクアウトも飛び出すハート

 

 

これからの季節もガンガンとお出掛けしたいので、UV対策は今から抜かりなく♪

半袖のお洋服でお出掛けの日にはアームカバーが欠かせない!

 

Amebaさまを通じてご提供いただきました。
【PR】

接触冷感でひんやり快適な『涼活本舗 ロングアームカバー』♪

UVカット率99%、UPF50+で紫外線から腕をしっかりカバーしてくれます。

 

 

接触冷感、肌離れの良い生地でひんやり&サラッと快適な着け心地♪

 

 
腕を通してみると、思った以上にひんやり!!
サラサラッとした生地で、肌にまとわりつく感じやはりつく感じがない!!!

これはさらに暑くなるこれからの季節でも使いやすそう飛び出すハート飛び出すハート

 

親指を出す穴があって、手の甲がしっかり隠れます。

指が出ているとスマホ操作もできるし、つけたままちょっとお買い物もできて便利♪

 

 

60cmのロング丈!!

この日は半袖よりちょっと短めの袖だったけれど、それでもほとんど袖とアームカバーの間に隙間が出来ない感じでした♪

の甲から肩口までしっかりカバーしてくれる長さです。

 

縦横に伸びるストレッチ生地になっていて、ほどよくフィットするのでずり落ちない!

それでいてピタッとはりつく感じはなく、つけ心地快適飛び出すハート飛び出すハート

 

 

日傘と合わせて使ってます♪

夏本番になる前に、UV対策アイテムはしっかり揃えておきたいところ!

今年もUV対策万全で夏のお出掛けもたくさん楽しみたいと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

【PR】

下矢印お買い物マラソンに合わせて30%OFFクーポン登場します!!

2024/05/23 20:00 ~ 2024/05/27 09:59

イベントバナー

 

 

*お洋服【PR】*

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------