イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1618>

 

新宿カフェ。

 

 

いつの間にか新宿にも『uRn.chAi&TeA(アーンチャイアンドティー)』がオープンしてました♪

 

 

恵比寿に本店のあるチャイをメインとしたカフェ!

{emoji:122.png.右矢印}恵比寿店の記事はこちら

 

昨年コレド室町にも店舗ができて気になっていたら、もっと身近な新宿にもやってきてくれて嬉しい飛び出すハート

今年4月にオープンされた新宿店の場所はルミネ1の6階。

 

行ってみて気付いたけれど、以前『FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)』があったところでした。

新宿店はイートインスペースがしっかりあって、カレーも食べられたりしてお気に入りだったんですよね。

 

 

ドリンクメニュー。

チャイだけじゃなく、シンプルなティーメニューもいろいろ!

チャイフローズンとかティーソーダとかこれからの季節に良いですね。

頗る気になるは「バナナバナナチャイ」!

 

最近若い頃のようにコーヒーを1日に何杯も飲むことが出来なくなってしまったので、ティーでひと休みできるお店がとっても嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フードメニューはホットサンドあり!

 

 

今回はホットの「ノンスイートチャイ ウバ&アッサムティー」を。

甘くないチャイが飲めるお店って貴重かなと。

恵比寿店でも飲んだけれど、再び!

 

 
ミルクがふわっふわ♪
スパイス感がしっかり楽しめるチャイで、美味しい飛び出すハート飛び出すハート
アーモンドミルクに変更とかしてもすごく合いそうな気がする!!
次回はアーモンドミルクver.で飲んでみたい!
「ルイボスチャイ」もノンスイートタイプとのことだったので、こちらも気になります飛び出すハート
 
『FAR EAST BAZAAR(ファーイーストバザール)』だったころよりもさらにイートイン席が増えていた気がするので、ちょこっとひと休みに寄りやすそう!
そうそう、恵比寿店はモーニングトーストが始まったみたいなので、近々行ってみようと思います♪
 

*uRn.chAi&TeA(アーンチャイアンドティー)ルミネ新宿店*

所在地:東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 6F

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------