イベントバナー

 

<モーニング その3233>

 

原宿モーニング。

 

 

ちょっぴり久しぶりに朝の『猿田彦珈琲 The Bridge』へ。

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

原宿駅直結!

表参道側の改札を出て、斜め右手に見える階段をあがったところです。

原宿から電車に乗る前にちょっと寄ってひと休み的に利用することが多くて、モーニングでの訪問はちょっと久しぶり。

 

 
昨年夏の記事と比べると、モーニングメニューが増えてますね!
渋谷の道玄坂通の店舗や調布焙煎ホールと同じ6種類のラインナップに♪
 

 

先に注文&お会計。

トランプ付きのブザーを付け取って待ちます。

 

 
「ハーフトーストバター」のドリンクセットにプリンを追加してモーニングです♪

 

 

一度やってみたいと思っていたのです、この組み合わせ!

以前はプリンはモーニングタイムにはなかった記憶なのだけれど、いつの間にか朝から楽しめるようになったみたいですね。嬉しい!!

 

 

写真を撮ってる間にもどんどんとバターが溶けていく飛び出すハート

 

 

サクッともちっと♪

バターたっぷりで美味しい!!

 

 

そして、プリン!

モーニングの卵料理的な位置づけでプリンや茶わん蒸しを付けてくれる喫茶店もあるし、「トースト、プリン、コーヒー」の組み合わせはモーニング的だと思ってます飛び出すハート

銀の脚付きの器にのった四角いプリン!

器からはみ出そうなサイズ感が嬉しかったり。

ちょこんとクリームが添えられてます。

 

 

良い濃密感のあるプリン♪

気軽にふらっとこういうプリンが食べられるって、良いですよね。

 

 

セットのドリンクはホットのコーヒーで♪

マグ提供で嬉しい!!

 

原宿店は駅直結でありながらイートインスペース広々。

モーニングタイムはそこまで混雑もしてないし、お気に入りです。

 

*猿田彦珈琲 The Bridge 原宿駅店*

所在地:東京都渋谷区神宮前 1-18-20 原宿駅2階

モーニング:平日 8:00~10:30

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------