イベントバナー

 

<モーニング その3232>

 

三鷹モーニング。

 

 

オープンされてすぐの頃に訪問して以来!

すっかりと2年ぶりの『Café Ichifuji(カフェ イチフジ)』にてモーニングです飛び出すハート

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

フルーツサンドが人気の果物屋さん『一富士フルーツ』が手掛けるカフェ♪

 

 

場所は三鷹駅南口から歩いて7~8分のところ、いずみ通り沿いです。

 

 
モーニングは前回訪問した時は3種類だったけれど、5種類&お子様メニューといったラインナップに増えてました♪

 

 

新メニューも気になったけれど、前回と同じく「トーストセット」に飛び出すハート

このモーニングに会いたくなって再訪したので♪

 

 
2度目でも感動しちゃう盛りだくさんなモーニングの登場です。

 

 

この日のミニジュースは豆乳を使ったミックスジュース♪

まろやか&フルーティー!

 

 

サラダはお野菜がシャキシャキ!トマトも甘みたっぷり!

 

 

ヨーグルトにはメロンのグラニテ添え♪

 

 

3種のフルーツの盛り合わせ♪

パイナップルはギュギュっと甘みが濃くて、ひと口食べてびっくり!

ツヤッツヤでみずみずしい苺は「きらぴ香」。

柑橘は名前を忘れてしまったけれど、爽やかでとっても美味しく。

 

 

そして、トースト!!

 

 

2種類のジャムは果肉たっぷり♪

 

 

トーストの上にたっぷりとジャムをのせて、2色トーストに飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このマーマレード美味しい~~!!!

 

 

セットドリンクはコーヒーをいただいて。

風合いたっぷりなカップで♪

さすが果物屋さん!と思うポイントがいっぱいのモーニングで、大満足!

他のモーニングセットも食べに行かなくっちゃ飛び出すハート

 

 

お店の外のところにはキレイなバラが咲いてました♪

 

 
この日はそのまま井の頭公園へとふらり。
こうして写真に撮ってみると、どこまでも続く「森」みたい。

 

*Café Ichifuji(カフェ イチフジ)*

所在地:東京都 三鷹市 下連雀 3-9-12

モーニング:9:00~11:00

定休日:水曜・木曜

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------