イベントバナー

 

<モーニング その3224>

 

 恵比寿モーニング。

 

 

朝からオープンされているというこで気になっていた『紅茶専門店nanashian(ナナシアン)』へ♪

 

 

2月にオープンされたばかりの紅茶専門のカフェ。

営業は土日月の週3日で、朝は8時から♪

 

場所は恵比寿駅から歩いて5分くらいのところ。

渋谷橋の交差点から少し広尾方面に進んだあたりです。

 

 

“ALL DAY BREAKFAST”として楽しめるお食事メニューのほか、スワンシューがのったプリンなどのスイーツも楽しめます。

ドリンクは紅茶のみで、茶葉は5種類から選べました。

ポットサービスでたっぷりと。

 

 

プリンモーニングも良いかなと思ったけれど、「季節のフルーツサンド」が苺だとお伺いして今回はフルーツサンドでモーニング飛び出すハート飛び出すハート

気付けば今年はすっかりと苺サンドを食べそびれていたので!

 

 

紅茶はカウンターの奥に並んだ素敵なティーカップの中から好きなもので楽しめるとのことで、『ヘレンド』の「アポニー・オレンジ」でお願いしました!

フルーツサンドのプレートもお揃いで嬉しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

断面の大粒苺が美しいフルーツサンド!

 

 

プレートともぴったりで、眺めてるだけでも幸せ気分飛び出すハート

 

 

持ち上げてみると、裏側にもしっかりと苺が!

 

 
パンはしっとりと♪
クリームは濃厚なようで甘さ控えめでくどくなく、ジューシーで香りの良い苺と良いバランスでした飛び出すハート
今シーズンの苺サンドはこちらで会えて大満足となりました!!

 

 
紅茶は「ネパールオーガニックミストバレー」をいただきました。
優しい香りの紅茶で、ホッと癒されるひと時。

 

店内はカウンター席のみだけれど、ゆったりと過ごせる雰囲気で、素敵な朝となりました飛び出すハート

今度はおやつにスワンシューののったプリンに会いに行きたい!

 

*紅茶専門店nanashian(ナナシアン)*

所在地:東京都渋谷区広尾1-15-3

営業時間:土日月 8:00~16:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------