イベントバナー

 

【PR】

 

お取り寄せグルメ♪

 

 

すっかり大ファンの『日進ハム』のウィンナーを、クラフトビールとともに♪

 

楽天市場の『日進ハム』さまからご提供いただきました。

 

2016年に創業百年を迎えられたというハム・ソーセージメーカーの老舗、『日進ハム』!

都内全域の主要ホテル、高級外食、老舗百貨店で採用されているほか、麻布十番の憧れスーパーマーケット『日進ワールドデリカテッセン』を運営されていることでも有名かと♪

 

image

 

そんな『日進ハム』の父の日ギフトにぴったりなウィンナーとクラフトビールのセット!!

早割クーポン登場してます♪先着50個まで!2024/06/02 23:59まで。

【PR】

 

 

埼玉県川越市のクラフトビール、『コエドビール』が2種類。

イエローハートコエドビール漆黒

イエローハートコエドビール白

 

 

埼玉県コラボなセットになっていて、埼玉県三芳町で製造された「日進ハム製ウインナー」が4種類!

イエローハートフランクフルター

イエローハートケーゼヴルスチェン

イエローハートホワイトウインナー

イエローハートチューリンガーブラートヴルスト

 

 

贅沢にウィンナーを盛り合わせにして、コエドビールとともに楽しみます飛び出すハート

 

 

ロングなウィンナー「チューリンガーブラートヴルスト」。

チーズ入りの「ケーゼヴルスチェン」。

シンプルな「フランクフルター」。

 

 

しっとりキメ細かでありながらジューシーさもあって、美味しい飛び出すハート

とりわけお気に入りはロングな「チューリンガーブラートヴルスト」!

優しくハーブが香って、女性は特に好きな味わいかと♪

チーズ入りの「ケーゼヴルスチェン」はパキッとした中からとろっとチーズが溢れ出て美味しい飛び出すハート

「フランクフルター」はそのままでもビールのおともにぴったりだったけれど、ホットドッグなどにしても良さそうですね。

 

 

川越に行くと飲みたくなりますよね、「コエドビール」!

「白」はとってもフルーティーな味わいで、私はマンゴーっぽいと思ったけれど、“リンゴやバナナ”のような香りと表現するみたい!

 

 

「漆黒」は黒ビールらしい香ばしさがしっかりとありつつも重た過ぎず♪

 

image

 

ビールが好きなお父様へのプレゼントに是非!!

【PR】

 

『日進ハム』のこちら下矢印のギフトも早割クーポン対象です。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------