イベントバナー

 

雨。

 

 

がっつりと雨ですね。

これから梅雨に向かっていくとこんな朝も増えていくのかと思うとちょいと憂鬱。

でも、雨の日コーデが決まっていると、雨の朝がグンと楽に!

 

先日PR用クーポンで買った『HUG.U』の撥水加工スカートで、雨の朝を乗り切ります飛び出すハート

【PR】

 

 

水や汚れを弾きやすい撥水加工。

私は歩きながら泥ハネもあげちゃうことが多いので、こういうスカート助かる飛び出すハート

 

 

靴も雨の日仕様で♪

スウェーデンのブランド『moz』のレインシューズ!

スリッポンタイプでころんとした形が可愛く、履きやすくお気に入り飛び出すハート

【PR】

 

 

 

 

後半は最近おうちで愛用してるアイテム!

以前から気になっていたネックスピーカーです。

 

楽天市場の『Maxtop Supply』さまからご提供いただきました。

 

おうちの中では音楽を聴いたり、動画を見たりと何かしら音の出るモノを利用することが多く。

じっと座ってるばかりではなく、家の中をやりながら動き回ってたりもするので、スマホからの音では不便だったり、と言ってスピーカーで家中に大音量でというわけにもいかなかったり。

ネックスピーカーならストレスなくおうちの中で音を楽しめそう!と気になっていたわけです。

 

お買い物マラソンに合わせて15%OFFクーポン登場してます♪

2024年05月16日13:59まで

さらに、ポイント5倍!!

2024年05月16日01:59まで

【PR】

 

セット内容はこんな感じ。

ネックスピーカー本体と、Type-Cの充電ケーブル、そして、取扱説明書。

 

こんな感じで左右にスピーカーとボタンが付いてます。

 

 

一度ボタンの位置を覚えてしまえば、特に難しい操作はないかなという印象です。

 

 

首にあたる中央部分はソフトなシリコン素材になってます♪

88gという軽量で、つけてるのを忘れそうになっちゃうほど!!

 

Bluetooth接続で、最初だけ設定すれば次からは電源を入れればすぐ繋がってくれます。

家の中で耳をふさぐタイプのヘッドホンやイヤホンを長時間使うのは私はちょっとストレスになってしまって。

ネックスピーカーだと長時間使っていてもストレスがなくて、快適飛び出すハート

3Dサラウンドサウンドで立体感のある音が楽しめるので、おうちでの映画鑑賞にもぴったり♪

 

【PR】

 

ブラックのタイプもあります♪

 

送信機セットのタイプもあり。

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------