イベントバナー

 

ボンボン。

 

 

夏が近いというのに、相変わらずもっふもふなボンボンであります。

日々のブラッシングでしっかり毛も抜けてるのだけれど、見た目はあまり変わらずなような。

夏もこんなもふもふのままなのかしら。

 

さてさて。


 

楽天お買い物マラソンの購入品が続々と到着飛び出すハート


 

まず届いたのはドーンとまとめ買いなニャンズのカルカン!

30%ポイントバックで有難い飛び出すハート



 

ボンボンはカリカリはまだ一応仔猫用食べてるけれど、カルカンはトッピング的にあげてるので成猫用食べちゃってます。

 

 

マラソン期間はニャンズもワクワクらしく。

なんと言ってもダンボールがいっぱい届くので飛び出すハート

 

 

とりあえず入るヒト。


 

同じく楽天24で歯みがきシートも。

これに猫用ハミガキジェルつけて歯磨きしてます。

最初に使った時は一枚が小さいかなと思ったけれど、結局私はこれが使いやすく、これをリピ買いしてます。


歯ブラシでの歯磨きもチャレンジしたけれど、1本ずつ磨くことになるとそれなりに時間もかかるわけで。

ちゃちゃもボンボンも歯磨きが大好きなわけじゃないので、長時間の歯磨きを毎日はストレスになるかなと思い、シートでささっと毎日というスタイルに落ち着きました。


ハミガキジェルはこれ使ってます。


私が使ってる歯磨きジェルより高い(笑)

自分用のは2個セットでお安くなってたので、ストック用に買いました!


 

お米も到着!

すごく発送早くてビックリでした飛び出すハート


 

お米を取り出す前からちゃーさんがダンボールを狙っているというか、お米に乗っかってます。


 

お米を取り出すとすぐさまダンボールにイン飛び出すハート

 

 

ボンボンも入りたいらしく。

揃ったお手てが可愛いヒト。


 

このあと仲良く2人でダンボールに収まることはなく、ボンボンが入りかけた途端にちゃーさんは飛び出してしまい。。。



お米、早速炊きました!

相変わらず土鍋で。

粒たちが良く、とっても好み。

食べ過ぎないように気を付けないと飛び出すハート


あと、既に届いたのは・・・



砂糖不使用でお気に入りのドライマンゴー!


 

アテニアのクレンジングオイル!

オイルってささっと落ちるので、疲れた夜はコレ。


丁寧にマッサージしながらの日はマナラのホットクレンジング!


 

 

愛用のシートマスク!

いつも2個買いしていて、2袋目を開封したらそろそろセール情報チェック的なサイクルでリピ。


 

ビアリーも到着!

今年の夏は微アルコールで乗り切るつもり飛び出すハート



 


イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------