イベントバナー

 

<モーニング その3223>

 

下井草モーニング。

 

 

西武新宿線沿いにモーニングから楽しめるカフェがオープンされたと知って早速!

『Lattorte(ラットルテ)』に行ってきました。

 

 
西武新宿線の下井草駅南口から歩いて1分くらいのところ!

 

 

オープンされたのは先月4月3日。

実は今回訪問する前にも一度モーニングしようと行ってみたのだけれど満席だったので、改めて別日に出直しました!

まだまだ西武線沿線はカフェが少ないので、やはりカフェがオープンされるとお客さまが集中するのかしら♪

とりわけモーニングができるカフェは貴重だもの飛び出すハート

 

 
モーニングはドリンク付きのセットになっていて、5種類のラインナップ♪
シンプルなセットからしっかりめのモーニング、甘い系モーニングと揃っていて魅力的。

ショーケースには朝からケーキが並んでいたので、スイーツモーニングも出来ちゃいますね。

 

 

「サラダ&トースト」のモーニングセットをいただきます飛び出すハート

 

 

ワンプレート仕様になって素敵!

セットドリンクはプラス100円でカフェラテにしてもらいました♪

それでも700円とは嬉しい!!

 

 

サラダはドレッシングが別添えに飛び出すハート

パールモッツァレラかしら?がのっていたりと、凝っている♪

 

 
ゆで卵は空色のエッグスタンドに!

 

 

そして、美味しそうな焼き色のトースト。

 

 

ふわっとしたクラムはほんのり甘みが♪

 

 

カウンターにサイフォンが並んでいたのでシンプルなコーヒーにしようかと思ったけれど、カフェラテの気分で♪

ラテも美味しく。

 

 

1人用テーブルも用意されていたりと、ふらりと寄りやすい雰囲気!

ご近所さんの憩いの場所になりそうな温かみのあるカフェでした♪

スイーツも気になるし、西武線沿線の貴重なカフェとしてまた立ち寄りたいです飛び出すハート

 

*Lattorte(ラットルテ)*

所在地:東京都杉並区下井草2-40-8 下井草ビル 1F

モーニング:9:00~11:00

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------