イベントバナー

 

【PR】

 

ひとやすみ。

 

 

最近はふらっと寄りやすいカフェが心地よく。

なんとなく雰囲気がわかっているカフェをリピしがち。

今はたぶん、そういう時期。

 

 

この日のお洋服はサロペットと5分袖Tシャツ♪

 

楽天市場の『HAPTIC(ハプティック)』さまからご提供いただきました♪

 

針抜きのストライプになったコットン100%の5分袖Tシャツ!

私はいわゆる半袖Tシャツだとカジュアル過ぎる気がして、フレンチスリーブをよく選ぶけれど、5分袖Tシャツもカジュアル過ぎない印象になって良いかも飛び出すハート

 

【PR】

 

 

襟元は少し横に広めのクルーネック。

 

後ろはこんな感じ。

少し後ろの方が襟の開きが大きくなっていて、程よい抜け感のあるデザインです♪

 

裾はヒップにかかるくらいのラウンドヘム。

ロックで縁かがりされてるだけなので、どちらかというとボトムスにインするのを想定された縫製かなと思います。

 

 

シンプルなデザインなので、デイリーに使いやすい1枚♪

カラーは私が着ている「アイボリー」を含めた5色展開です。

 

【PR】

 

 

今回の楽天お買い物マラソンもそろそろ中盤ですね♪

イベントバナー

 

お買い物したモノが今日あたりから続々と到着予定!!!

下矢印こちらに今回購入したモノをアップしてます。

 

その後、買い足したもの飛び出すハート

イエローハート『楽天24』ニャンズのカルカン

 

日用品はよく『楽天24』でお買い物してます♪

3点以上かつ1万円以上のお買い物で使える12%OFFクーポンが出ていたので、今回は1万円以上になるように購入!

 

以前PRで『楽天24』で販売されてるカルカンの楽天限定デザインボックス入りをいただきまして。

 

カリカリと合わせてあげていたので、あと数袋でなくなるところ。

ちゃーさんがとっても気に入っていて、まさに「ねこまっしぐら」!

そんなわけでドーンと64袋入りを買っちゃいました飛び出すハート

もともとカルカンはお手頃価格なフードだけれど、楽天スーパーDEALで30%ポイントバック中!

2024/05/04(土) 10:00 ~ 2024/05/16(木) 09:59

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------