イベントバナー

 

<モーニング その3220>

 

国分寺モーニング。

 

 

ゴールデンウィーク明けからモーニング営業をスタートされた『BACKEN(バッケン)』へ早速!!!!!

 

 

西早稲田にあったスウェーデンスタイルのカフェ『LYCKAN COFFEE(リッカンコーヒー)』が生まれ変わって『BACKEN(バッケン)』に♪

『LYCKAN COFFEE(リッカンコーヒー)』時代はモーニングも楽しめたので、こちらでもモーニングスタートしてくれないかしらと思っていたら、こんなに早く願いが叶って嬉しい飛び出すハート

 

 

メニュー写真がちょっとピンボケしちゃったけれど、モーニングタイムの11時まではドリンクセットで50円引きの設定あり♪

 

 
ショーケースには朝からずらりとパンが並んでました!!

シナモンロールもカルダモンロールも美しくって見惚れちゃう飛び出すハート

 

 
クロワッサンやカスタードデニッシュも!!

 
今回はクロワッサンとラテでモーニングです♪

 

 

絶対まずはカルダモンロールと思っていたのだけれど、クロワッサンがあまりに美味しそうで♪

カルダモンロールはもちろん帰りにテイクアウトで購入しました飛び出すハート

 

 

層の重なりがくっきりとしていて美しい!!

 

 
サクッというより、ザクっとするような食感のクロワッサンで、美味しくってびっくり!!!

これは大好きなクロワッサンに出会ってしまったかも飛び出すハート

パンオショコラもあったので、次回食べてみたい♪

 

 

ラテも美味しく、良い朝!

 

 

店内もとっても可愛く。

 

 

プリンも始まったみたいだし、きっと通ってしまう♪

 

*BACKEN(バッケン)*

所在地:東京都国分寺市南町3-1-33

モーニング:9:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------