イベントバナー

 

【PR】

 

豆粉パン!

 

 

大好きな豆100%の『ZENB(ゼンブ)』シリーズからパンが登場!!

その名は「ゼンブブレッド」。

米粉パンならぬ、豆粉パンであります飛び出すハート

 

楽天市場の『ZENB』さまからご提供いただきました。

 

お正月に買った福袋に「ゼンブブレッド」が入っていて、でもその当時はまだ楽天市場店では確かお取り扱いされてなかったんですよね。

いつの間にか楽天市場店でも販売スタートされてました!!

 

【PR】

 

 

3種類のお味が3個ずつで、9個入りのセット!

 

 

「カカオ」「くるみ&レーズン」「3種の雑穀」。

 

スーパーフードの「黄えんどう豆」を使ったまるごと豆粉のパン!

グルテンフリーで、糖質控えめ、食物繊維たっぷり。

 

 

カロリーは1個あたり145kcal~170kcal。

 

 

袋から出してみるとこんな感じ。

見た目は丸パンですね♪

 

3種の雑穀。

ごま、キヌア、アマニ入りの生地で、雑穀のぷちぷち食感と風味も楽しめます。

 

カカオ。

カカオパウダー&カカオニブ入りで、甘さは控えめ♪

 

くるみ&レーズン。

全体にくるみとレーズンが混ぜ込まれていて、どちらの存在感もしっかり!

 

 

米粉パンともまた違う、ふわしぎっとした感じの食感!

ほんのりとお豆の風味があるけれど、いかにもお豆という印象ではなくて食べやすいです♪

3種どれも豆粉パンによく合ったフレーバーになっていて、それぞれ美味しいです。

私はどうにもこうにも小麦粉食べ過ぎなので、こういうパンなら罪悪感少なく食べられて嬉しい飛び出すハート

 

【PR】

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------