イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

過ぎればあっという間なゴールデンウィーク。

私は遠出することもなく、GWらしいことは特に何もしていなくて。

お出掛けの記録はないので、おうちごはんの記録です飛び出すハート

 

 

美味しいウィンナーをいただいたので、お気に入りのバゲットでホットドッグに♪

楽天市場の『フードリエECショップ』さまからご提供いただいた「那須さらり豚」のウィンナーです飛び出すハート

【PR】

 

 

 

パンは駒場東大前駅すぐのところにある『Le Ressort(ル・ルソール)』の。

 

 

バゲットの包みが素敵!

マスキングテープもロゴ入りのオリジナル飛び出すハート

 

 
ハーフサイズのバゲットでシンプルホットドッグ!

パリッとジューシーで、味わいしっかりなウィンナーで美味しい飛び出すハート

ちょこっとマスタードは添えたけれど、ケチャップなしで味わいたいタイプのホットドッグでした♪

 

 
色鮮やかなサラダは『成城石井』で購入♪

 

 
「フレッシュビーツとキャベツとキヌアのコールスロー」♪
ビーツ入りって魅力的!!

しかもかなりたっぷり入って431円とお手頃価格飛び出すハート

これはリピ買いな予感です♪

 

 

『成城石井』でビーツと言えば、このドレッシングが気になる!!

 

 
この日は同じく「那須さらり豚」のピリ辛ウィンナーを♪

 

 
思った以上にしっかりめに辛くって、クセになりそう♪

 

 
一緒にいただいたのは、ちょっとハマりつつある『Asahi』の「アサヒ ビアリー」!
Alc.0.5%の“微アルコール”です。

思った以上にビールテイストで、かなりお気に入り。

 

この前参加したAmebaさんのイベントでご紹介いただいたのがきっかけ飛び出すハート

 

 
ご近所スーパーマーケットでお安くなってたので、6缶セット買いました♪

ここ1年くらい飲み過ぎなので、今年の夏は「ビアリー」にしようかなと思っているところ!

次の買いまわりでまとめ買いしておこうかと♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------