イベントバナー

 

Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

 

先日、Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」に参加させていただきました♪

 

 

これからの季節というか、一年中いつでもかもしれないけれど、日焼け止めは日々の必須アイテム!!

『花王』の“肌環境で選ぶUV”、「SOFINA iP スキンケアUV」をご紹介いただきました♪

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

 

 

「乾燥しがちな肌」には・・・

水分補給し続けるUV防御ベールで紫外線と乾燥から肌を守るブルーの『01』

 

「皮脂がでやすい肌」には・・・

皮脂に耐えるUV防御ベールで崩れにくく紫外線から肌を守るイエローの『02』。

 

お肌のタイプで選べるのはもちろん、エアコンの効いた部屋で過ごすことが多い日は『01』を使って、レジャーなど外で過ごすのがメインの日は『02』を使ったりと使い分けても♪

 

 

テクスチャーもそれぞれタイプが違っていて、「乾燥しがちな肌」向けの『01』はクリームタイプで、「皮脂でやすい肌」向けの『02』はシャバシャバっとしたタイプ。

 

紫外線対策はお肌のためを思うなら絶対欠かせないと思ってます。

日焼け止め、日傘、手袋などなど紫外線が強くなる春夏は二重、三重にも気を付けて過ごしてます。

毎日使うものなので、お気に入りを見つけておくのが何より!

“肌環境で選ぶ”という新発想の日焼け止めも上手に取り入れたいと思います♪

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------