イベントバナー

 

<モーニング その3196>

 

 中野モーニング。

 

 

ここ数年で朝にご飯、つまりお米を食べたい!と思うことが増えております。

とっても増えております。

そんなわけでとっても気になっていた『炭火焼干物定食 しんぱち食堂』でモーニングを飛び出すハート

 

 

訪問したのは中野店。

中野駅北口からブロードウェイに続くアーケード商店街沿いにある店舗です。

『炭火焼干物定食 しんぱち食堂』は店舗も多いし、朝からオープンされてるお店が多いかと思います♪

 

 
“贅沢な朝御飯 炭火焼定食”として、4種類の定食メニューが用意されてます♪

オーダーはテーブルに設置してあるタブレットから。

帰りはテーブルに置いてあるQRコードの載った札を持って、セルフレジ。

 

 

銀じゃけ定食で朝ごはんです飛び出すハート

 

 

ご飯ががっつり食べたい気分だったので、ご飯は「並」に。

「米半割」55円引きや「米大盛」55円増し もあり。

 

 

お味噌汁、大根おろし、お新香。

 

 

ご飯は「並」だとかなりしっかりな量ありますね♪

私の感覚では大盛くらいな感じでした飛び出すハート

がっつりご飯が食べたい気分だったので、大満足!!

 

 

普段あまり食べないさばやいわしを選んでみたりも良いかなと思ったけれど、やっぱり大好きな鮭に♪

香ばしく焼いてあって美味しい飛び出すハート

 

 

和朝食、良いですね♪

カラダと相談しながらモーニング巡りの仕方も変化させながら楽しみたく。

今はとりあえず、お米を欲してるのを感じてるので、和の朝ごはんもちょこちょこ食べに行きたい飛び出すハート

 


おまけ。



桜と関東バス。

訪問したのはちょうど桜満開の頃で、中野四季の森公園もキレイに咲いてました桜


*炭火焼干物定食 しんぱち食堂 中野店*

所在地:東京都中野区中野5-66-7

モーニング:7:00~11:00

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------