イベントバナー

 

<モーニング その3195>

 

西武新宿モーニング。

 

 

『三毛猫ランチ2』さんからモーニングメニューがグッと充実したことを教えてもらって、久しぶりに『segafredo ZANETTI espresso(セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ)』へ。

 

三毛猫さんの記事下矢印

 

テイクアウトの袋がオリジナルデザインで素敵!

今度私も何か買って帰ろうと思ってしまったり。

 

 

西武新宿駅直結の『PePe』1階にある店舗です。

 

 
充実のモーニング!
メニュー看板2枚ともモーニングメニューです。
セガフレードのモーニングと言えばパニーニセットのイメージが強いけれど、パヌッツォなるピザ生地を使ったサンドやトーストセットが仲間入りしてました♪

ドリンク付きのセットになってます。

 

 
レジ横カウンターにはペストリーやスイーツいろいろ。

 

 
焼き菓子もいろいろ。

 

 

パヌッツォもとっても気になったけれど、モーニングプレート的なトースト系モーニングに惹かれて、今回は「3種のチーズトースト」のモーニングセットをいただきます飛び出すハート

 

 

パニーニなどはモーニングタイム以外も食べられた筈だけれど、トースト類はモーニング限定かしら?

 

 

サラダとヨーグルト付き♪

 

 
厚切りの角食を使ったチーズトーストで、ぺぺ店オリジナルだそう♪
焼き色のついたところのチーズはカリっと、中はとろ~んとのびて、思った以上にチーズたっぷりで、美味しいトーストでした飛び出すハート

 

 

ドリンクはカプチーノに♪

 

朝の新宿では穴場な雰囲気で、こんなにモーニングメニューも充実しているし、またちょこちょこ寄りたい!

 

*segafredo ZANETTI espresso(セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ) 西武新宿ぺぺ店*
所在地:東京都新宿区歌舞伎町1-30-1 西武新宿ペペ1F
モーニング:平日 7:00~11:00/土日祝 8:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------