イベントバナー

 

<モーニング その3194>

 

国立モーニング。

 

 

モーニングから楽しめるカフェがオープンされたと知って早速!

『美 Factory Julian Cafe&Bar』へ行ってきました飛び出すハート

 

 

国立駅の南口から歩いて2~3分。

旭通りに入ってすぐのところ。

エステサロンに併設された“食×美をコンセプトにしたカフェ”♪

 

 
11時まではモーニングセットあり♪

 

 

お目当てのモーニングセットをいただきます♪

 

 

先に注文&お会計をするスタイルで、お食事は席まで持って来て下さいました飛び出すハート

 

 

こちらはデトックスウォーター!

この日はレモンとバジルとのことでした♪

エステサロン併設カフェならではという感じで良いですね。

 

 

シャッキリなサラダ♪

 

 

ブルーベリーソース添えのヨーグルト。

 

 
フランスパンのトーストが2切れ♪
カゴに盛り付けてあって可愛い飛び出すハート

 

 
パンのおともには、Royal chefの北海道ホイップバター!

 

 

パンにたっぷりとバターを塗っていただきます。

サクッとふわっと飛び出すハート

 

 
座らせていただいた席からは、駅前ロータリーの桜が見えました!
この日はまだ東京の桜が満開になる前&曇り空だったのだけれど、タイミングを合わせて訪問してたらいい感じにお花見モーニングができそうな立地飛び出すハート

 

 
国立の駅前の大学通りは両側に桜が咲いてるだけじゃなく、パンジーなどのお花もたくさん植えられていて素敵でした♪

 

 

どうしてもこの季節は桜ばかりが注目されてしまうけれど、春ならではの景色は他にもたくさん広がってるんですよね。

 

 
そうそう、国立駅の南側に『nonowa国立SOUTH』がオープンしてました!
3月27日にオープンしたばかり。
『ビオラル』や『Tully's COFFEE&TEA』が入ってました。

 

*美 Factory Julian Cafe&Bar@国立*

所在地:東京都国立市東1-7-12

モーニング:9:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------