イベントバナー

 

おやつ♪

 

 

お土産で買ってきてくれた「くまモンの人形焼き」♪

 

 

とっても可愛いです飛び出すハート

足のところとか特に!

 

 
いわゆる東京の人形焼きよりも大きなサイズ!
ベビーカステラっぽい感じの生地です。
 
 
軽くレンチンしてまわりをちょっとトーストしていただきました飛び出すハート
表面サクッと、中はふわっと。
中には粒あんがたっぷりです。
他にもいろいろなお味があるみたい♪

 

 

ところで、「くまモンの人形焼き」のポーズ、見覚えがあるような・・・と思ったら、たぶんこのヒト!

 

 

すごい顔してるけれど、同じポーズ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------