イベントバナー

 

メロンフラぺ♪

 

 

本日4月10日から『スターバックス』で「GOHOBI メロン フラペチーノ」がスタート!!

早速飲みに行ってきました飛び出すハート

 

 
昼間の記事でちらりアップしたけれど、桜の見えるスタバにて。

 

以前はメロン味って特に惹かれなかったのに、いつからか大好きフレーバーに!

昨年は2度もメロンフラぺ飲んでました飛び出すハート

 

 

 

2024年のメロンフラぺ「GOHOBI メロン フラペチーノ」♪

作って下さってる時から、カウンターからメロンの香りが漂ってきました飛び出すハート

 

「Starbucks My Customize Journey Set(スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット)」に入っていたドリンクチケット使いました!!

「GOHOBI メロン フラペチーノ」は700円なので、チケット使って117円でした飛び出すハート

 

 

トップにはホイップクリーム♪

 

 

青メロンの風味のフラペチーノのボトムに赤肉メロン果肉ソース&メロンジュレがたっぷり。

ひと口飲むと、“theメロン”な風味が広がって美味しい~飛び出すハート

やっぱりメロン味好きだわ。

今年のメロンフラぺは食感も楽しく、また飲みたくなっちゃいそう♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------