イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

大好きな仙川の『AOSAN』で買った水玉コッペでハンバーグサンド♪

 

 
ハンバーグ2個サンドしたわけではなくて、ビッグなハンバーグを半分にカットして横に並べてサンドしてます。
PRでいただいた『今井ファーム』さんの「淡路島産たまねぎをどっさり使ったジャンボハンバーグ」。

【PR】

 

『AOSAN』のコッペパンはふわもっちりとして食べ応えがあるので、ボリューム満点のハンバーグサンドになりました飛び出すハート

 

 

今回のお買い物マラソンはちょっと短めで、もうラストですね。

イベントバナー

 

 

買いまわりのタイミングを待って、欲しかった刺繍の本を買いました♪

 

 

いつかこういう刺繍ができるようになりたい。

猫を膝にのせて、チクチクと刺繍を楽しむような穏やかな老後が夢。

疲れたらお気に入りのカップでお茶を飲んでみたいな。

 

今回はあまり買いまわりできてなくて、ワインと猫砂とキャットフードなど買って。

あとは、久しぶりに大好きな『もち吉』のおせんべい買いました飛び出すハート

何度リピしてるかわからないお気に入りだけれど、ちょっと久々。

まだ届いてないので、また届いたらアップします♪

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------