イベントバナー

 

<モーニング その3190>

 

池尻大橋モーニング。

 

 

先月末にオープンされた池尻大橋の『BYRONBAY coffee(バイロンベイコーヒー)』へ♪

 

 

オーストラリア発のコーヒーショップ♪

東急田園都市線の池尻大橋駅から歩いて5~6分のところで、目黒川にも近く桜を見ながらお店へと到着です。

この辺りはなんだか朝からオープンしてくれるカフェが増えてますね飛び出すハート

 

 

平日も週末も9時からのオープン!

大門や日本橋、人形町、麹町などにも店舗があって、以前池袋店でモーニングしたことがあります♪

 

 

嬉しいモーニングセットあり♪

ツナサンドかハム&チーズのホットサンドと好きなドリンクのセット。

選ぶドリンクによってお値段が変わります。

 

 
レジ横ショーケースには美味しそうなお菓子も並んでました!

ラミントンもあるのがオーストラリアのカフェっぽい飛び出すハート

 

 
オシャレなボトルのビールに、桜!

 

 
今回はもちろんモーニングセットを♪
ハム&チーズのホットサンドとフラットホワイトでお願いしました。

 

 

木製ボードにのっていて素敵飛び出すハート

 

 

角食パンを使ったホットサンド♪

ストライプの焼き目が良い感じです。

 

 
ハム&チーズのホットサンドは粒マスタードがきいてます♪
まわりがサクッとした食感に焼き上がっていて美味しい飛び出すハート

 

 

オーストラリア発のカフェなので、やっぱり選んじゃうフラットホワイト!

 

 

店内の家具も温かみがあって素敵でした♪

テラス席もあり!

到着した時は貸し切りだったけれど、気付けば満席に。

お花見前のモーニングにいらしてる方が多い様子でした飛び出すハート

 

 

他の店舗も朝からオープンされてるところばかりなので、機会を見つけて巡りたい♪

 

 

まだ満開になる前のタイミングだったけれど、ちらりと中目黒の桜!

 

*BYRONBAY coffee(バイロンベイコーヒー)池尻大橋店*

所在地:東京都目黒区大橋1-6-8 ROOTS SQUARE IKEJIRIOHASHI

モーニング:9:00~

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------